プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生でしてしまい、外出して射精した後拭かずにまた入れて最後までしてしまいました。しかも排卵予定日1日前でした。今生理予定日なんですけどきません。これって妊娠してますか?

A 回答 (4件)

もう1週間待つしかない。

    • good
    • 1

おめでとうございます。


妊娠したと思います。
出産が楽しみですね!
    • good
    • 8

可能性は高いが、受精=妊娠ではない。


受精しても良くない組み合わせの場合は、着床せずに出されますから。

妊娠に至るまで、3回くらいは受精はするみたいです。
    • good
    • 3

避妊をしていようがいまいが、セックスをしていて生理が来ない場合は当然ですが妊娠を疑います。


生理予定日当日から検査できる検査薬がありますから、心当たりしかない状態なら検査をするだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A