アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてのsexをしたのですが、生で奥まで突かれたりしました。中で出されていないのですが妊娠している可能性はゼロではないと分かっていますが可能性はどれくらい低いですか?

前回の生理の記録を残すの忘れてしまったのですが前回あたりなどのと比べると2日ほど遅れているか、生理がくる3-4日くらい前という状況です。

アフターピルは飲んでおくべきですか?

A 回答 (4件)

そうだね

• 1

生理が来る3~4日前というのに間違いがないならアフターピルは不要です。

人は排卵日でしか受精は起きないので、入れたら妊娠するという訳ではありません。
排卵日は生理のおよそ2週間前に起きますから、生理の3~4日前なら妊娠したくてもできない時期になります。

排卵が遅れて、その遅れた排卵のタイミングと一致したら、というかなり低い確率を想定して服用を考える時期と言えるでしょう。
    • 1

コンドームをしても100%の避妊はないと言われている。

生でしたのならば、中に出されていなくても妊娠の可能性はそれなりにある。
もし妊娠していたら立派な母親になるように頑張ってください。
    • 1

心配なら飲みましょう。

• 1