アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性の話です。

初めて彼氏と生で4.5回少し
入れてしまいました。
ほんとに少しの間だけだし、
私は今まで生で外出ししても妊娠した事ないです。
もう今の彼がすごい心配してアフターピル飲んでくれって言うので飲みますが、生で少しだけやって妊娠した例を知っていたら教えてください

A 回答 (7件)

生でやると回数に関係なく妊娠する可能はありますよ。

個人差はありますが1,2回で射精してしまう人もいると思うし。気持ちいいですがリスクもある事を頭にいれて行為しないとですね
    • good
    • 0

私は外出しで妊娠しました。

    • good
    • 1

コンドームしてもするから。


自信あるなら飲むなよ。
妊娠したら子供施設やれば?
    • good
    • 1

我慢汁でも妊娠はするよ~


ピルだってお金かかるし、体に負担もあるでしょうに
もう二度と生でやらせてはいけないよ
ちょっとしたくらいでピルなんて騒ぐ男はもし妊娠しても逃げそうだし
    • good
    • 1

>ほんとに少しの間だけだし、私は今まで生で外出ししても妊娠した事ないです。


外だしして妊娠するわけがありません(笑)

彼氏が言うのは、手ごたえがあったからです。挿入したら放出まで30秒かかりません。
だいたい男は感じでわかりますので、言うとおりにしたほうがよいです。
甘く見てると後悔します。
    • good
    • 1

いくらでもありますよ。


億単位でいる精子のうち1つでも辿り着けばおめでたですから
入れた以上は少しとか先っぽとか関係ないですのでちゃんとアフターしてください。

次からはゴムなしでは死んでもやらせないように!
心配するぐらいならちゃんとゴムしろ彼氏!!
    • good
    • 2

ほんの少しの間だったとしても彼がそこまで言うなら、何か自覚するものがあったのではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏は初めて生でやったみたいで後悔してるし
って、でもお金は出してくれないし、なんかなぁって。

お礼日時:2021/01/06 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A