プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠6~7ヶ月で、短期のアルバイトをすることは、どう思いますか?

仕事内容は、倉庫内軽作業のピッキングです。
朝9時~18時で、1日歩き続けます。

妊娠6~7ヶ月でも働いてる方いらっしゃるとは思いますが、オフィスワークではないため、どうなのだろう??と思います。

経験者さんの、体験談が聞きたいです。

雇われるか雇われないかの心配ではありません。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

子どもが大きくなったら「母ちゃんはお前が腹の中にいたときもこうやって頑張ったんだ」と自慢したいならいくらでもやってください。

聞くも涙、語るも涙の物語です。旦那さんが「働け!」って言うんですか?私個人の感想ですが、ひどい旦那だと思います。
    • 0

はあ?

そういう前提ですか?
それを先に提示しないと条件が全く違うでしょう?

私は仕事中に出血して退職したので参考にはならないです。
妊娠は人によって違うので、妊娠していても重労働して大丈夫でした、という他人の話は参考にはできないのです。
    • 0

採用されるなら問題ないです。

妊娠を伝えず応募して何かあったら自業自得という話になります。
    • 0
この回答へのお礼

あ、いや、採用の心配じゃないんです。
もう、そーゆう話が来ていて、受けるか受けないか選べると言った感じです。以前の職場です。

妊娠を伝えて1度退職したのですが、短期募集してるからどうですか?というお話です。、
上記は関係ないことなので、特に書いておりません。

質問は見ての通り、実際その妊娠週数で勤務していた方は、お身体などどうでしたか?という話です。

主さんの時はどうでしたか?

申し訳ないですが、もう一つで回答したのですが、回答がダメだったなら、そう言って頂き締め切って頂けませんか?

赤ちゃんの事を考えるなら、控えた方が良いし、キツイですよ。
    • 0