アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

危険日と知らずに生で挿入しました。約8分間ぐらいゆっくり動いていました
途中でわたしが痛がって動きを止めたりもしました
全く激しく動いてないです
相手がイク前に抜きました。イク直前とかではないです。
12月1日にも行為を行いました、その時は最初からゴムをつけましたがこれもほとんど動かずすぐ抜きました
最初の生での行為を行ったのが11月27日です
ルナルナの排卵予定日は11月24日で
生理予定日が12月6日です
最終月経が11月12日で始まり18日で終了しました。

ほんとに馬鹿なことを犯しました
いまさらアフターピルなど飲んでもおそいですよね?
この場合妊娠確率はどのぐらいでしょうか?
また今日いきなり子宮の左側がすごく痛くなりました。
痛くなるのは今回が初めてではありません
この前もバイト中に子宮の右側がいたくなりました
その時は性行為などは行ってません
1度産婦人科にいくべきでしょうか?

A 回答 (4件)

>最初の生での行為を行ったのが11月27日ですルナルナの排卵予定日は11月24日で生理予定日が12月6日です



これならセックスした日は危険日にすらなりませんが・・・!?
妊娠の仕組みを理解しています!?

アフターピルなんか飲む知識を仕入れている前に、正しい妊娠の仕組みを理解なさい。
    • good
    • 3

排卵予定日が正しければ妊娠する事はありません。


ですが、アプリでの予想である以上その排卵日が正確か否か判断することは不可能です。
しかしながら子宮の左側が痛い、というのが排卵痛、ということも考えられますよ。
その前が右側ということならば、排卵は左右の卵巣から交互に行われるので、かなりその可能性が高い気がします。
そうなると精子の受精能力を考えると中出ししたとしても妊娠しないタイミングになります。
今日排卵したとすると、その2週間後に生理が来ると考えますから、予定通りの12月6日に生理は来ません。

それでも排卵痛と断定できる訳ではありませんから、今の時点で妊娠を否定することができません。
生理が来ないようなら行為から3週間経ったら検査をしてみることですね。
そこで陰性なら妊娠は否定されます。
その上で今日から2週間後に生理が来たならば、アプリの予測より排卵や生理が遅れたということになります。

正しい排卵日を把握することは正しい避妊に繋がります。
妊娠を望まないならば、基礎体温を測って自分の排卵日や、排卵日周辺で起きる体の変化を把握しておくと良いですよ。
    • good
    • 0

行為の日から3週間後に妊娠検査薬で確認できます


生理の有無では判らないですから
それか、産婦人科で診てもらいます。

ガマン汁がチンコに満たされれば、少しずつ精子が漏れ出してきますから、その時に射精しなくても膣口の近くにチンコがあれば、元気な精子であれば卵子を求めて泳いで行って受精します。

よく射精、行かなかったのに子供が出来た、出来ちゃった婚が、これです(^_^;

今の妊娠確率は50%です。
    • good
    • 1

激しく動こうがゆっくり動こうが、途中で止まろうが関係ありません。


妊娠していたら生理は来ませんし、生理が来たら妊娠していません。
あと、2週間生理が来なかったら検査してみましょう。
それより前でも、異常な出血や激しい痛みがある場合は迷わず産婦人科を受診しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A