プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日彼氏とえっちして中出しされました。
バックでやっててゴム付けてなくてなかだしされちゃって、。
まだ高校生だけど相手は年上で妊娠したら逃げない?ってきいたらちゃんと結婚する。って言われました。
でも今怪我してて部活の大会出れなくて昨日泣いて電話しながら泣いて今自分の感情コントロール出来ないです。
次の日に受精してたりってことって有り得ますか?
受精してたとしても体の不調でるのはやすぎるかなとも考えてます。
一昨日が生理始まってから丁度2週間でした。
もし赤ちゃんができてたら産む気でなので望まない妊娠とか言わないでいただきたいです。わがままですみません。

A 回答 (7件)

結構、女性経験有りですが、JKとは1度も有りません。


JCの娘とは何回も有りますよ。
何しろJC2迄、一緒の入浴でしたから。
ぴちぴちのJCのわが子との入浴は楽しく、湯船に入ると狭く、抱っこしか有りません。
風呂で、娘を抱っこすると横が狭いのっ、向かい合わせに跨らせ、素股の格好になり、娘のまんこが当たり、膣に入ってしまいました。
    • good
    • 0

>次の日に受精してたりってことって有り得ますか?


排卵とタイミングが合えば、普通にあるかと。

受精したら必ず妊娠するというわけではないです。
余談ですが、受精卵は翌日にできあがっても
妊娠するには、さらに9~10日くらいかかります。
セックスの翌日に妊娠など、
宇宙人みたいなことはできません。
    • good
    • 0

排卵時期にsexすれば、精子は15分も経てば卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着いてしまいます。


卵管膨大部まで泳ぎ着いた精子達は4~5時間後には受精能力を獲得します。
そこにタイミングよく卵子が排卵されて来れば、翌日には受精卵が出来上がります。
不妊治療の発展から、排卵時期にsexすれば70%以上の確率で受精卵が出来ることが解っています。
しかし、その受精卵が無事に子宮へ着床(これで初めて妊娠が成立します。)できるのは半分以下の確立に落ちてしまいます。
女性の妊娠率は、最高でも38%しかありません。
一般的には20%程度と言われています。

高校生でsexするなとは言いませんが!?
女性は排卵時期のsexでしか、妊娠する可能性は発生しません。
sexしたから妊娠する。
中出しされたから妊娠する。
は、間違った情報です。

sexするような年齢や環境になったら正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期を把握しておきましょう。
    • good
    • 0

産む気持ちなんですね!


だったら、授かった命は大事にしないと・・・
産む苦労や苦痛よりも、産まなかった(堕胎した)身体的・精神的苦痛の方がダメージは大きいです。
彼がいくつか分りませんが、双方の親を交えてどうするかを考えましょうね。
何と言っても、高校生なんですから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

授かったらとても大事にします。愛情与えて幸せにもします。これだけは絶対に誓います。

お礼日時:2022/04/12 08:07

生理周期が一定である場合、生理が始まって2週間目頃は妊娠しやすい期間の最後に当たります。

つまりこのころのセックスは妊娠する可能性が大きいです。産む気だそうですので、出来たら産んで可愛がって育ててください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対可愛がります。命無駄にしません。責任持ちます。

お礼日時:2022/04/11 21:56

望まない妊娠?


じゃあ、何で避妊しないでセックスしたの?
拒まなかったの?
それに、「ちゃんと結婚する。って言われました」って、そんなの分からないよね?
いざ妊娠したら、バックれないという保証はどこにもないよ。
第一、高校生を相手に避妊しない無責任男って、信用できるの?
もっとちゃんと現実を見なさいよ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怒られても仕方ないです。でも今は辛いです。
コメントありがとうございます。わがままですみません

お礼日時:2022/04/11 21:54

受精してるかもしれないけど着床してないから症状はでない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。考えすぎてるのかもしれないですよね(>︿<。)
コメントありがとうございます。

お礼日時:2022/04/11 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A