プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。大人の集団に襲われて妊娠をしてしまいました。気づいたのが遅く出産することになり不安でいっぱいです。怖いです。相談する人もいませんし産婦人科にも行けず何ヶ月も分からないです。学校にも行って良いかも分からずとりあえず行っています。

「中学生です。大人の集団に襲われて妊娠をし」の質問画像

A 回答 (3件)

体調はどうですか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

もの凄い悪い時あります

お礼日時:2020/11/12 07:49

親には話したの?とりあえず警察には報告して親と産婦人科へ行きなさい。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

相手にされず話せてないです

お礼日時:2020/11/12 01:47

それって実話ですか?こんなにお腹が出てきて今に隠し通せなくなるよ



大人の集団とは?警察には言ったの?親は知ってるの?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

実話です。行為をやった後逃げられ証拠がなく報告も出来てません。どうなったのかも分からないです。

お礼日時:2020/11/12 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています