プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンドームの破れ確認の仕方について。
ゴムありで射精して破れがないか確認する方法としてゴムを取った後に性液だまりのところを軽く絞り漏れてこないか確認するのでは不十分なのでしょうか。
それでは破れているか確認はできていないことになりますか?
破れるとしたらどの部分が破けるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ちゃんと勃ってればないと思うけど、


そこまで心配なら、ピルしかないね。
とりあえずゴムありで外出しすれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムあり外出しが安全ですね。
大丈夫だとわかっていてもやはり不安になってしまいます…

お礼日時:2022/04/21 20:35

そんな事、ヤル前(ハメル前)に確認するんだよ。


やった後じゃわからないよ。
まず、極薄だから破れたとしたら張り裂ける感じだね。
1番ヤバいのは出した後、しぼみ始めても入れたままにすると、根元から漏れてくる。失敗でそれが1番多いと思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

我慢汁が根元から出し入れしている際に出てくることは考えられますか?

お礼日時:2022/04/21 19:05

破れの確認は、使用前にします。


使用前に、コンドームを軽く膨らませて、確認します。
    • good
    • 0

コンドームは破れたらあからさまにわかる感じになると思いますけどね


小さい穴では済まないですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では出した後に明らかに破れておらず精液溜まりに溜まっていた場合ほぼ妊娠の可能性はないと考えて大丈夫ですか?

お礼日時:2022/04/21 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A