プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が好きすぎて中出ししたいって言うんですけど好きだとしたくなるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 私自身生理が重すぎるのでピルも飲んでいるし避妊もしています!

      補足日時:2024/01/28 22:29

A 回答 (8件)

本来は中だしのセックスが常識です。

しかし、妊娠の問題があるので当事者は色々な方法で避妊しているのが実情です。

あなたのように避妊をされているのなら、あなたの事を好きなら、男性は中に出したいという気持ちになって当然です。

又、女の人も行きそうになると良く「私の中に出して・・・」とか、一緒にイッテ~と言う女性が結構な確率でいます。

何も足さない、何も引かない、あるのは2人の愛情だけ、その確認が性交ですのでそこから得られる快感は気持ちの共有が得られ更に絆ば結ばれます。

彼が、あなたの中に出したい、という気持ちは、より快感を味わいたいという物理的な問題と、あなたに自分という男を受け入れて欲しい、という気持ちの問題の両方の想いがあるのだと思います。
    • good
    • 0

おチンコが気持ちいいので中出ししたいだけで


彼氏の好きとかの感情ではないと思います。
    • good
    • 1

なります。


お互い同意であればですけどね。
その後の責任をお互い取れるのであればお構いなく中出ししてください。
    • good
    • 1

よくわかりかねますが。


やっぱり、違うんじゃないですか。ちゃんと感じたいんですよ。あなたを。
    • good
    • 0

堕ろせなんて言わないな?と聞けば良い。

    • good
    • 1

本能的には、好きじゃなくても妊娠させたい=中出ししたいはずです。


人間なので妊娠したときの責任やリスクを考えてしないのが普通だと思いますけどね。「好き」じゃなくて「大切」なら絶対そんなこと言わないと思います。
    • good
    • 2

男性は好きなコに中出ししたいし女性は好きな男性に中出しされたいのは普通です。


でもそのあと子供を育てる気が無いなら無責任な事はいけないです。
どうしても中出し体験したいなら彼氏の性病検査とピル等を処方してもらいましょう。
    • good
    • 0

まあ、なるけど、


しないよね。
妊娠しちゃったらすぐ結婚ってなるならまだしも、そうじゃなかったら大変だもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A