プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日から胃の痛みと吐き気がすごいです。
妊娠してませんよね、、?


昨日の朝から胃が痛く何度も起き、ご飯を食べても治らなかったので胃薬を飲んだら治りました。
今日も朝から胃がぎゅーと締められるような痛み(丸まらないと我慢できない)が定期的に現れ、途中吐き気がすごくてトイレにこもり気持ち悪くて泣いていました。

親に相談したら あんた妊娠してないよね? と言われたのですが、
低用量ピルを服用しており、ほぼ毎週土日のどちらかに行為をしていますが、ゴムは付けていません。

2週間前(生理直前)も、妊娠超初期の症状みたいなのが現れ、すごく不安でしたが休薬期間3日目できちんと生理はきました。

生理が終わってからは 5月7日にしかしてないです。

きちんと生理来てますし大丈夫ですよね、、?

ちなみに空腹時のようなお腹の痛みもあったので、十二指腸潰瘍かな?と、一人で考えていました。

A 回答 (1件)

生理が来たなら妊娠してないと思います。


妊娠したくないならピルを飲んでいてもゴムつけた方がいいのでは?(><)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!