プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急です。妊娠してそうで怖いです。

高校一年生です。
前回の生理は1/19~1/23でした。
行為をしたのは1/28日です。

最初はゴムをしていたのですが後半に1度だけ中に出しては無いけれど一瞬だけ生でしました。とても後悔しています。

昨日が生理の予定日だったので来てなくてすごく焦っています。
7日以上と書いてあったのですが私も彼も初めてですごく不安です。

おりものは出てるんですけどおりものって生理前に出るものなのでしょうか?

ほんとに分かんなくて。

どの症状が生理前でどの症状が妊娠初期かもわからないです。
沢山調べてるのですが難しくて、、。

また相談のおすすめのサイトや公式LINEとかはありませんか?

どなたか教えてください

A 回答 (8件)

生理前に妊娠症状があるなら、妊娠検査薬は判定日でなくても生理前から陽性になります。


生理予定日1週間後でないと検査できないなんてことはないのです。
陰性の判定には正しい判定日であることが必要ですが、陽性は陽性結果さえあれば良いのです。
検査が早いというだけでも陰性になる検査薬が、妊娠症状がでているのに、妊娠検査薬が反応しないなどありえません。

やることはしているなら怖いなどと言わず、判断できないなら検査するだけです。
サイトやアプリ、そんなものは占いです。
答えは検査薬が最も正しいのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ばちぼこに生理前なので1週間経ってから考えようと思います、!ありがとうございます

お礼日時:2024/02/15 07:31

高校生がおまんこをしてはいけないと教わりませんでしたか。


しかも生でなんて、子宮頸がんの原因となるウイルスが亀頭
から子宮口に付着してしまったのではないですか。
直ちに止めることを忠告いたします。
    • good
    • 0

こんな医師でも保健師さんでもない方々のお話鵜呑みにしてはいけません何の責任も持ちませんよ只聞かれたから答えているだけです


病院ではなく保健所
保健師さんに電話して下さい
経過報告すれば親切に指導して下さいます
    • good
    • 0

子供の数が足りないんだから妊娠していたら生んで育てるくらいの気持ちを持ちましょう。


(`・ω・´) 大好きな相手との子供ですよ。

妊娠しているなら1年ほど休学すれば良い。
そんだけの事です。

・・・本題・・・

>おりものは出てるんですけどおりものって生理前に出るものなのでしょうか?

出るよ。

>また相談のおすすめのサイトや公式LINEとかはありませんか?

保健室で養護教諭に相談ですね。
    • good
    • 0

しそうで怖いです、の意味が分かりません


結果はすでに出ており、それがあなた自身にわからないだけでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってますよ笑笑笑笑笑
誤字かなという考えは出てきませんでしたか?笑
指摘ありがとうございます

お礼日時:2024/02/15 07:25

次の生理前10日以内なら妊娠はしません


生理が終わって14日から前後4日なら妊娠の可能性があります
体温が36.7度が続いていると赤ちゃんを育てるための準備をしていますから妊娠しています
同時に吐き気がする 乳首の先が痛い 異常に一つの食べ物ばかり食べたくなる
という現象が起きます
確認してください
各地域の婦人科や保健所 チャットなどで 匿名で無料診断をしてくれます
「あんしん母と子の産婦人科連絡協議会」の貴方の地域を見てください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、!!!!!
10日いないですね覚えておきます。
36.7度は毎日こまめに体温測ろうと思います
ありがとうございます(;;)

お礼日時:2024/02/15 07:25

1日遅れているだけならまだ妊娠と決まってはいません。

妊娠なら予定日より1週間以上遅れます。そのうちつわりが始まります。おりものは生理前でも出ますよ。
アスクドクターズというアプリをダウンロードして会員登録すれば医師に相談することができますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリまでわざわざありがとうございます(;;)

一週間以上遅れるまで様子見ようと思います、。

お礼日時:2024/02/15 07:31

生理の前におりものでますよ。


それと行為をすると大抵遅れます。
私も毎月1週間ほどいつも遅れてます。
あまり妊娠かな??と考えれば考えるほど本当に生理遅れるので、大丈夫と思って過ごしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、!
ありがとうございます(;;)
妊娠前にもおりものがくると聞いたので不安なんですけどそれは大丈夫ですか、?

お礼日時:2024/02/15 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A