プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠の可能性ありますか?

ルナルナの予定日から7日もすぎていますが、まだ生理が来ません。

前回の生理は10月17日から22日でした。
周期は早くて28日、遅いと41日とばらつきがあります。
最後に性行為したのは一昨日です。
おりものはあまりなく、妊娠初期症状等の症状は生理が7日経っても来ないこと以外当てはまっていないと思います。

1週間すぎたので、妊娠検査薬使って調べるのが1番ですが、皆様の意見をお聞かせ願いたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

最終生理日より後にsexしたのが一昨日だけなら妊娠の可能性はないです。

排卵日近くにsexしているなら可能性はあります。
私は、生理周期安定していて2日生理遅れていたので、3日目で検査してみたら陽性反応出ました。
    • 0
この回答へのお礼

昨日だけではないです、周期が不安定なので分かりませんが、妊娠検査薬買ってしてみます。
ありがとうございました

少なくとも一昨日のSexでは、まだ妊娠はしていません。

一昨日しかSexしていないのなら、そこから3週間後以降でなければ妊娠検査薬で正しい判定はできません。

生理周期が41日間もあるなら希発月経で、周期の変動が大きいので不正周期月経です。
どちらも生理不順に該当します。
女性特有の病気が隠れている可能性が高いので、一度お医者さんに行って診てもらいましょう。
その時に、妊娠の有無は確実に判定してくれます。
    • 0