プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸の張りが10日以上続いているのに生理が来ません。妊娠の可能性はありますでしょうか。 12/25に避妊に失敗してしまい、翌日アフターピルを服用し、1/1〜1/5にかけて生理(消退出血)が来ました。消退出血確認後、1/9,1/15,1/25,1/30〜2/1,2/8,2/9と性交渉しました。

しかし、1/25と2/9のみゴムがなかったため、少し生でしてしまいました。

2/1の夜頃から胸の張りがあるのですが、未だに生理がきません。ちなみに、いつも生理の10日ほど前から胸が張る体質です。

アフターピルを飲んだあとの排卵時期は分からない、生理周期は乱れることが多いとの事ですが、消退出血初日の1ヶ月後だと、予定では1/31頃が生理予定日だと思います。2/1〜の胸の痛みは、生理前の症状かなとも思うのですが、未だに痛みがあるため、妊娠初期症状を疑い始めました。

1/25の行為(1分ほど生での挿入、射精なし)のあと2/1に胸の張りの妊娠初期症状が出る可能性はありますか。2/9の行為(3分ほど生での挿入、外出し)のあとも胸の張りは続いています。

今は不安でいっぱいで、お腹のむかつきもあるような気がしてしまいます。オリモノの量は少ないです。

自分が愚かな行動をとってしまったこと、とても悔やんでおります。彼にもきちんと話します。誹謗中傷ではなく、真剣な回答をして頂きたいです、お待ちしております。

A 回答 (2件)

妊娠検査薬が陰性なら、妊娠初期症状が出る事は間違ってもないので、妊娠検査薬で確認すれば100%正確な答えが出ます。


妊娠検査薬をするのはまだ早いと検査薬を使えない時期に、そもそも妊娠初期症状などと起こり得ないとも言い切れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局無事2/14に生理きました。。生理が始まる前日、熱を2測ったら37.3℃が表示され、平熱よりもとても高くて、妊娠確定だと思っていましたが、無事に生理きて安心しました。たぶん不安に思いすぎて熱測る前に心臓がバクバクしてしまったからなのかもしれないです。。
これからはこのようなことがないように、責任をもって行動します。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/16 23:44

体温が36.7前後が続いていたら妊娠だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A