アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日なのに生理が来ません。
いつも生理が終わったら胸の張りはだんだんなくなっていたのに整理終わってからも1週間かもうちょっと長く胸が張り続けていました。
生理予定日が3/3でいつも生理前になると胸が張って、お腹も痛くなっていきますが、生理前なのに今回はなにも生理前の症状がなく心配です。

前回の生理1/30
性行為(避妊あり)2/14
次の生理予定日3/3

排卵日付近に避妊ありの性行為をしました。
もちろん最初から最後までつけて、破れていないかの確認もしましたが漏れていませんでした。

先月同じようなことでとても不安になっていてストレスで生理が来ないだけならいいのですが、、、(前に一度、生理終わったのにだらだら茶色いおりものが出ていてその次の月は生理が来なかったことがあります)

妊娠の可能性はあるのでしょうか?
それとも今月は生理が来ないだけなのでしょうか。

回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • みなさんご回答ありがとうございます
    前回は妊娠していないか不安だったけど予定通り来たのですが、そのストレスが今回の生理が遅れる原因にもなるでしょうか?

      補足日時:2023/03/02 16:19
  • 今日の朝妊娠検査薬を使ってみたのですが、真っ白陰性でした。性行為3週間後または生理予定日1週間後に正確な結果が出るのはわかっていますが、不安すぎて使ってみました。
    これから陰性に変わる可能性もありますよね、、、?

      補足日時:2023/03/04 23:55

A 回答 (7件)

陰性だったのであれば大丈夫ですよ!


私が1人目妊娠した時は、2日目でしっかり陽性でした。
今でうっすらも出ていないのであれば、安心してください!

どうしても不安であれば、一度産婦人科に行くと良いですよ。
不安も一気に解消されますよ。
    • good
    • 0

心配なら、彼とセックスをしてみましょう。

その翌日くらいに生理が来るか脳性が高いです。
    • good
    • 0

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なしの女子です、過度に妊娠を心配するストレスが遅れの1番の原因だと思います。

    • good
    • 1

前回は前回、今回は今回です。


検査薬、ワンコイン程度で買えるので検査した方が早いですよ。

買うのが恥ずかしいとかは気にしなくて大丈夫!

お店の人も、そんないちいち気にしませんし、普通の買い物です。
    • good
    • 0

漏れてないなら大丈夫です!


私も遅れた事何回もあります。
生理が来ないストレスで、検査薬無駄にして2週間も遅れたことありました。

心配してるとなかなか来ないので、一旦生理のことは忘れましょう!

どうしても心配であれば、検査薬ドラッグストアに売ってるので試して下さいね!
    • good
    • 1

妊娠ですね。


おめでとうございます!
    • good
    • 2

多分大丈夫だとは思うがなぁ…。

「生理予定日なのに生理が来ません。 いつも」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!