プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日も同じ質問をさせていただきましたが、
もっとたくさんの人の意見をいただきたいのと、経験が少なく不安なので質問させてください

12月25日に彼とエッチをしました。
もう3年ほど付き合っていますが、私がそういう行為が好きではなく、彼のものを入れてしっかりやるのは初めてでした。(男の子の彼には申し訳ないですが...)

しかし、彼がいくのが遅く、私が痛くてバテてしまったので彼は1度もいかずに終わりにしました。
そして彼が私からゆっくりモノを抜いたのですが、抜いたはずなのに何か違和感があったので見てみたら、ゴムが先の方までズレていました。
取れてはなく、先の方で引っかかってデロンとなっていました。
モノを全部抜いたら、ゴムの先だけ後から出てきた感じです。

彼に聞くと、行為中は付いていることを確認していて
抜いた時に取れていた(抜いた時に取れた?)ということです。

私は手だけの行為でも不安になるほど、エッチに対して不安ばかり抱いているのでとても不安です。
だったらやるな!という話ですが、彼氏がいる以上、彼が男の子だから...と考えて行為をしています。

なので今回のことは本当に不安で、25日の行為後から今日まで片時も頭から離れず、不安で不安で毎日泣きそうになりながら過ごしています。
友達にも、考えすぎるとストレスで生理遅れるよと言われています。

1月3日に生理が来る予定でした(アプリであまり正確ではありませんが...) アプリでは今日で1週間ほど遅れています。
過呼吸になりそうなくらい毎日不安なストレスと、入れてガッツリ突かれるのが初めてだったので遅れているのでしょうか...
前も手だけの行為で不安になったときも、不安で考えすぎて生理が遅れた経験があります。

行為をする以上、可能性があることは理解しています。
経験も知識も浅いことも理解しています。もっとしっかりと学ばないといけないです。

彼はいっていない、抜いた時にゴムが途中までずれていた
25日から毎日不安不安でそのことで頭がいっぱいです

先輩方の意見をいただきたいです。
自分の知識不足で申し訳ありませんがお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 排卵日はアプリで見た記憶だと
    確か12月13日だったと思います。

      補足日時:2022/01/10 11:17
  • 回答ありがとうございます
    無事に生理がきたっぽいです、ありがとうございました

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/10 22:57
  • 回答ありがとうございます
    無事生理きたっぽいです、ありがとうございました

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/10 22:58
  • 回答ありがとうございます
    無事に生理きたっぽいです、ありがとうございました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/10 22:58
  • 回答ありがとうございます
    無事に生理がきたっぽいです、ありがとうございました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/10 22:59
  • 回答ありがとうございます
    無事に生理がきたっぽいです、ありがとうございました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/10 22:59

A 回答 (6件)

不安が、拭えて安心しましたね。

よかった、よかった。
    • good
    • 0

産婦人科に行けばいいのでは?


ここで聞いたところで、安心はしません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

可能性があろうがなかろうが、時期がくれば答えは明白になります。


何千何万の憶測回答より、判定可能になったら、妊娠検査薬を使えば、一発で答えが出ます。

何度も質問を繰り返すと、回答者もうんざりします。
信用してもらえない人への回答は時間の無駄ですし。
それに妊娠しないという大量の回答の中に、妊娠するという冷やかし回答一つで、振り出しに戻るだけですし。

正直、アプリを信じるからいけないのです。
本気で避妊を考えるなら、基礎体温を測るべきです。
妊娠しやすい時が分かりますし、生理の遅れが妊娠か否なかが、妊娠検査薬を使えない前に予測できるのですからね。

避妊もまともにできない彼氏を持つなら、自衛は必須になるだけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

ズレてる時点で正しい避妊になっていないわけで、


妊娠の可能性は生じてくる。
可能性としては低いとしても、絶対妊娠してないと断言はできない。
ちなみに、彼の言う「いってない」は「精子が全く出ていない」とは違いますからね。

何度も同じ質問して、多くの回答を貰ったらからといって不安が解消するような問題ではないのでは?
不安から解放されたいなら、妊娠検査薬を使うなり、婦人科を受診するなり、生理が来るまでただ待ち続けるなりするしか無いですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

文面からすると妊娠の可能性は0に近いと思われます。


今後同じような心配を避けるために話し合いされたら良いと思います。
挿入はしないで楽しむ
貴女がピルやフィルムで避妊する
のいずれかを選択すれば不安は解消されるのでは?

あと、ご自分の排卵日を理解しておくとをお勧めします
この回答への補足あり
    • good
    • 2

勝手な予想でしかありませんが、可能性は低いと思います。

行為が12/25、生理予定日が1/3との事なので排卵日はずれてそう。一応ゴムつけていて、更にいってはいないこと。もし出来ていたら、我慢汁の生命力凄すぎ、逆にその種で出来る子は凄い人になってしまうかも…と思ってしまう。まだ結婚予定がないカップルのあるあるな悩みかと思います。今後のためにゴムが付け方を2人明るい所で確かめてみたら如何でしょうか。3年も付き合ってしっかりとやる行為は始めての相手とは相当あなたに理解がある方とお察ししましたが。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A