アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理中にセックスして次の日生理が来ないのはどういうことですか?
子宮がびっくりして生理が止まるということはありますか?

A 回答 (2件)

では、理由は3つありますかね?


1は、セックスで子宮がビックリして生理を止めてしまった。
2は、男性器に生理血が全て掻き出されてしまった。
3は、今週期は子宮内膜が十分に作られなかった。

この内、1が一番有り得なく。
貴女の身体に一番問題になるのは3ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにありがとうこざいます!

お礼日時:2018/05/14 23:20

生理は何日間続いて、セックスしたのは生理何日目ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理2日目

お礼日時:2018/05/14 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A