プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴムあり射精なし、ゴムずれは妊娠しますか?不安で。。

A 回答 (3件)

そんなに不安ならアフターピルを飲んだらいかがですか?

どちらにしても絶対妊娠しないと言えるのは、セックスしていないということだけしかないのですからね。

可能性という言葉を使ってしまえば、アフターピルを飲んでも妊娠するのです。
    • 0
この回答へのお礼

不安でアフターピルをもらってきました。しかし、飲むのを迷ってます。コンドームがずれたのが不安だったのですが、今日同じ様にセックスしてもゴムを持たずに抜いたらずれてきてました。

なので、ゴムがずれたのは持たずに抜いたらゴムの当然の性質で、避妊失敗に当たらないのではないかとおもいだしました。

ピストン中というより、はずす時男性が根元をもたずうっかり腰をひいたらずれる感じです。
コンドームはバタフライを使っており、根元を、もたずにはずしたら多少ずれるものなのかと思いました。以前もずれてます。

バタフライはジェルがたくさんぬってあるので、そもそもずれるのかなと思いました。

今日してる感じだとぬく時にずれる感じでピストン中はずれてなさそうでしたが、やはり、アフターピル必要でしょうか。手元にあるのですぐ飲めるのですが、、男性にはずす時は根元を持ってくれと話してても、射精を我慢したい時とかは忘れて根元をもたずに腰を引くのでずれてます。

よくよく考えたら以前もずれたけど生理きました。。

使い方、サイズは合ってるのでたぶんゴムの性質上であって、この程度で飲まなくても、いいような気もしてきました。

アフターピル飲んでも妊娠すると言われて余計飲まなくても、いいような気もしてきました。。

この言葉に続くピンホールありだと妊娠の可能性はあります

• 0

ゴムあり射精なしなら,射精していないのでゴムずれでも妊娠の可能性はありません。

でも,コンドームでの射精は万全ではなく,失敗で妊娠するケースは意外と多くあります。
    • 0
この回答へのお礼

射精してないと言ってましたが、ゴム内に液体が入ってました。その後膣でいけず、手でいかせました。これは射精してないととらえていいのでしょうか。