アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月23日が出産予定日です。性行為をした日はいつですか?

A 回答 (3件)

性行為と言うよりも、受精日は、十月十日前です。


なお、十月とは28日×10で、十月十日とは、これに+10日です。
逆残してみて下さい。EXCELを使えば簡単です。
    • good
    • 1

妊娠2週0日が計算上の受精日です。


計算上の受精日は7月31日です。
その付近のセックスでできた子とういう事にはなりますが、誰の子という問題を抱えているなら2週間は誤差を考える必要はあります。
    • good
    • 1

出産予定日は、性行為をした日ではなく


最終月経日を元に計算されています。
なので性行為をした日は、
予定日からは分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!