プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在高校1年生です。


彼氏と生でセックスをしました。

危ない事だと分かっているので、
彼氏から生でしたいとずっと言われていましたが、
私が絶対に駄目だと言ってゴム使用していました。

ですが、絶対に中出しはしないという条件で
セックスしてしまいました。

私は、生理不順なのか、2ヶ月に一回のペースで
いつも生理がきます。
今は11月で、最後にきた生理は9月後半なので、
まだ期日的には大丈夫だと思います。
ですが、私は生理が来る前は
食欲がすごく、体重2キロ程増えます。
そして一週間ほど前にそのようになったので、
そろそろ生理がくるかと思ったら
今は正常に戻ってしまい、生理がきません。

そして、最近は不安のせいなのか
よく分かりませんが、
お腹がピリピリと痛くなります。


そして質問が二つあるのですが、
小学5年生から生理がきているにも関わらず
今でも2ヶ月に一回で日にちもはっきりしない生理不順は、
どこか異常なのでしょうか?

それと、中出しをしなくても
妊娠する事はあるのでしょうか?


文章力がなく上手く説明できず、申し訳ありません。
そして、自分がいけない事だと分かっていますが、
とても心配なので質問してみました。
いいアドバイスをお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

僕前彼氏に浮気されて、次わ正確が良い彼氏が欲しいからきみお選びました、

    • good
    • 14

もしもし僕でよったら明日アリオ八尾のシネマで会いません、僕でよったら付き合やってくださいお願いします

    • good
    • 5

妊娠するか妊娠しない前に、



高校1年生の女の子がセックスをするなら、ちゃんと責任が取れる男性としてください。
こういうことをいうと言うと、淫行罪がどうのこうのとか言う話になるのですが、
責任が取れない若者同士がセックスすることの方が問題が大きいのです。

妊娠していたらちゃんとご両親にご相談ください。
生理が来たらそれで良しとしてください。
    • good
    • 2

生は気持ちかったでしょ?



感想がないのが・・・・・・・・
    • good
    • 9

外出しでも子供できます。



知り合いはそれで5人の子供ができています。
    • good
    • 2

友達は外出し妊娠してます!


数秒入れただけです。
    • good
    • 1

外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、


 『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』

挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
「外だしならば/コンドームつけてれば/排卵日じゃなければ、まず妊娠はしないよ。大丈夫。」なんて言う人もいますが、
数字で言えば、コンドームを普通に使って100組の妊娠可能な健康な男女が1年間自由にセックスした場合、だいたい14人の女性が『妊娠する』という統計がありますし、
『日本で1年間に中絶で殺される赤ちゃんは、約30万人です』
まさかその全員が、出産する気はないのに排卵日に中だしセックスしまくっている人ばかりということはないでしょう。
「まず大丈夫」という言葉の陰で、それだけの人が避妊失敗しているということです。
少しばかり確率が低くても、妊娠する女性本人にとって、万が一の時出産育児ができないなら、安易に「大丈夫」と言い切れない程度には高確率です。

出産できない立場で、コンドームでしか避妊をしないのでしたら、少なくとも基礎体温を測って、最も妊娠確率の高い排卵前5日間、あと24時間はセックスをしないようにしましょう。
 (コンドームの使用法解説例 http://www.jfshm.org/std/condom/men/index.html

「低用量ピル」という産婦人科で月2000~3000円ほどで処方してもらえる避妊薬を女性が毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1人が妊娠します。
コンドームとピルは、確率が2桁違い、ピルはより避妊効果の高い避妊方法と言えます。
「妊娠したら困る」という女性が性行為をする場合には、ピルの服用を強くおすすめします。未成年でも親にバレずに処方して貰えます。
(ピルには「気持ち悪くなる」等の副作用がありますが、いくつも種類があり、自分の体質に合った種類のピルを飲めば悪い副作用は最低限になり、かえってお肌がツルツルになる生理痛が軽くなるなどの良い副作用もありますので。
処方して貰ったピルが合わないと感じた時は、産科医に相談して種類を変えて貰いましょう。)

なお、ピルを服用した上で、性感染症や子宮頸ガンなど「性行為による感染で発症する病気」の予防の為、また妊娠確率を更に下げる為に、コンドームを併用する事をオススメします。
生でセックスすると、女性はガンになりやすくなります!
(子宮頸がんは不特定多数とのセックスが原因だというデマもありますが、1人の人と1回しかセックスしていなくても、生で挿入すれば可能性はあります。)

どうも避妊に失敗したぞ。という場合には、72時間以内でしたら「緊急避妊」というのが間に合いますので、産婦人科に駆け込みましょう。
数千円~2万円くらいでアフターピルというものを処方してくれます。
きちんと飲むと、実質の妊娠確率を0.2%くらいに下げられます。

男の避妊知識はいい加減な場合がほとんどで、かつ妊娠しても実際の被害を受ける訳ではないので、性欲に負けるバカがいます。
自分の身は自分で守りましょう。

生理については、周期25日~38日が正常で、2ヶ月ごとというのはなんらかの不順にはなります。
10代で生理不順なのは珍しくはないのですが、その月ごとに周期が乱れるのではなく、ほぼ2ヶ月ごとにくるという期間が長いのでしたら、できれば早めに産婦人科を受診されておいたほうがいいですよ。
多嚢胞性卵巣症候群といった、排卵がおきにくくなる病気の可能性もあります。
この場合、早めに治療を開始すれば問題ない場合が多いのですが、放置すると将来不妊の原因になったりしますので。
ほうっておいていい不順なのか、治療が必要な不順なのかを判断してもらうだけでも、受診する価値があります。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて:
http://finedays.org/pill/
    • good
    • 1

セックスするはいいんだけどさ、避妊はちゃんとしないと駄目じゃん。


セックスが刺激になって排卵がおきたりすることもあるらしいし、特に生理不順の子は用心深くならんと。
そうしているうちに、生理も安定してくるから、彼氏に頼んで、避妊はしっかりしてくれと、それで、セックスもしっかりしてくれと。生理の周期がはっきりできると、精神的にも安定すんじゃないかな。
    • good
    • 0

自分の体は自分で守ってください。


そんなことを平気で言う男はあなたを守ってくれません。
あなたがこんなに悩んでいる間も彼は次のことしか考えてませんよ。
前回許してくれたのだから次からも・・・となります。
今回のことであなたがどれだけ不安な思いをしたか
ちゃんと話して二度とこんな思いはしたくないと伝えてください。

経験したから生理不順がなくなるというのは信用してはだめです。
    • good
    • 0

直接の回答で申し訳ないんですが一言。




避妊はきちんとしないとダメですよ。
まだ親に食わせてもらっている身分でしょ。
彼氏だって責任取れる年齢?仕事持ってんの?

妊娠したら、その彼氏、どんな態度に出ると思うよ?

十中八九、堕胎しろ、っていうだけだぜ。
そんで後はバックれるか、
あるいは、そのあともあなたの体や心のことなんかお構いなくあなたの体を求め続けるかのどっちか。

どうせ責任なんか取らない(取れない)んだから。

月並みなセリフだけどさ、
あなたが傷つくだけだと思うけどねえ。

後悔先に立たず。

自分の娘がこんな危険にさらされていて、なおかつ本人もその危険性を実感していないなんて、
ご両親のお気持ちを考えると居てもたっても居られません。


彼氏が未成年とか、定職がないんだったらさ、以下のように言っといてください。

大人は、自分でしたことの責任は自分で取るもの。
責任を取れる年でもないくせに、中途半端なことしてんじゃねえよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A