アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月ほど前から彼氏とえっちをし始めました。高校2年生です。
2回くらい行為の最中、まだ入れる前にゴムをつけず一瞬生で入れました。生理が予定日から4日きていません。
妊娠しているのでしょうか、とても不安です。
また、予定日より前に生で入れるのは良くないと話し合い、もう一切そういうことをしないとお互い決めました。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

一瞬生で入れた経験がある方などの回答も求めています。妊娠しているのでしょうか?

• 分かりづらかったですよね、ごめんなさい。
    できてしまったかもしれません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/28 13:02
  • ちなみに危険日ではないです。

• ごめんなさい。文章がわかりにくいと思いますが
    予定日より前に話し合って、常にゴムをつけようという話になったということです。

入れました。生で入れました。5秒ほどです。そのあとゴムを付け、行為をしました。

そうですよね。バカな質問をしてしまい申し訳ございませんでした。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/28 13:22

A 回答 (5件)

予定日=生理って解釈で進めるよ。

排卵日過ぎの予定日前の性行為なら安全日ですので妊娠は少なく、性行為の3週間後の検査薬で結果は出るよ。

生理開始から生理開始の真ん中辺りが排卵日になるから、24時間の排卵日過ぎれば妊娠の可能性は低いです。
ただし、精子は5日程度は生きますので、排卵日のズレが重なれば妊娠しやすくなります。

性行為始めたなら基礎体温を付けて、排卵日を把握すると役に立つと思います。
排卵日の1週間後から生理開始までの日が安全日とされています。
安全日での性行為は妊娠の確立がほぼ無い状態です。

そもそも排卵日が当てにならない?!
常にコンドームをするのは当たり前です!
頻繁に性行為するならOCピルなど彼女自身守るべきです。
学割利く産婦人科系などで安く服用出来ますよ。

もし、コンドームの破れを確認出来たなら直ぐ産婦人科などでアフターピルを処方して貰ってた方が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりやすく詳しい回答ありがとうございます。
過去の生理記録を入力したところ生理予定日が間違っていて、今日で予定日から5日経ちました。そして本日生理が来ました。安心しました。
当たり前ですが常にコンドームは付けています。しかし一瞬でも生で入れてしまったのは不安の原因になるし、生理のたびに焦る気持ちになるのは嫌だなと思いましたね。。まだ性行為を始めたばかりで、学校で習うような知識はあったのですが、、、今回で学ぶことが出来ました。
生理のアプリは彼氏も入れてくれていて、これからはもっときちんとした避妊をしようと約束しました。基礎体温計も買ってみましたよ!

今後不安になることがないように、自分の体調を気にして避妊もしっかりしていきたいと思います。
そしてこの回答で女性の体についてもっと知れたような気がしてます!ありがとうございました(>人<)

生理直前なら、中出ししても妊娠はしません。

排卵期では無いからです。
    • 0

>予定日より前に生で入れるのは良くないと話し合い、

↑予定日より前にってなに?日にち関係ないよ。常にでしょ。

>まだ入れる前にゴムをつけず一瞬生で入れました。
↑入れたの?入れてないの?

神様じゃないのでこれだけで出来てるか出来てないか正解は出せません。
これじゃお医者さんだって推測しか言えない。
生でしたならゼロではない、です。

心配なら産婦人科いくなり、検査薬するなりしてみて下さい。
この回答への補足あり
    • 0

大丈夫よ!!w

• 0

で質問は何??日記か?w

できちゃったおめでた!
この回答への補足あり
    • 0