プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に手コキされました。
そして、彼女のお腹の上に射精しました。
「絶対に動くかないで!」と言ってお腹の上の精液をティッシュですぐに拭き取りました。
中にはいっさい挿れてません。
ほんとに中には挿れてません。
僕も手マンはしましたが、自分の性器を触ってません。
この場合、妊娠しますか?回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 本当ですか?信じても大丈夫ですか?終わってから不安になってどうしても誰かに聞きたくて仕方がないです。妊娠の可能性は限りなく0に近いですか?

      補足日時:2022/09/14 23:06

A 回答 (2件)

大丈夫ですよ~


こんなに心配するなんて、いい彼氏さんですねぇ
    • good
    • 0

しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています