プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校5年生の娘が妊娠しました。一ヶ月ほど前からなんかお腹が大きいなと思ったのですが、昨日見ると明らかに普通ではない大きさでした。娘を問い詰めると生理が来ていないこと、男子と性行為をしたことを認め、妊娠検査薬を使うと陽性でした。相手は誰かと聞くと関係を持った人が複数いて特定できないそうです。娘も私もなるべく産ませたくないのですが、堕ろすとなると娘の体にどのような悪影響が出るのでしょうか。

A 回答 (3件)

えーとですねぇ…。


堕ろす堕さないは妊娠週数によります。お腹が大きいとなると週数が経っていると思いますので、23週にいっているかどうかが問題です。
また、小学生の性交ですから警察案件になる可能性があります。さらに、出生した場合は児童相談所の案件になります。
    • good
    • 15

新規登録直後にこの質問というのは、ちょっとね。



あと体のことは産婦人科で聞いて下さい。
    • good
    • 16

それは婦人科の先生と話し合ったほうがいいのでは

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A