アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

90年代に放送されたドラマについて思い出したいのですが
ご協力お願いします。
あらゆる記憶があいまいなのですが、
ストーリーだけはインパクトが強かったので、はっきりしています。

・放送年:90年代?(正確な年数まで覚えていません)
・放送時間:深夜23時頃?2時間ドラマ(長野での放送時間なので、実際のオンエア時間とは違うかもしれません)
・出演者:母親役の女優さんは、有名な方だったと思います。
・ストーリー:
高校生の息子が、母親に告白をします。
「自分には子どもがいる」
その息子が小学生の頃、近所の大人の女性に誘惑され関係をもちます。
(ドラマでは、そのシーンもしっかりと描かれています)
その後、彼女とは疎遠になるのですが
ある日、息子は、彼女が自分の子どもを妊娠し、
出産していることを知るのです。
息子は、母親に相談をします。
母親は「そんなはずはない」と、
息子の子どもがいるという幼稚園をみにいくと、
そこには息子そっくりの子どもがいて、ショックを受けるのでした。

あまりにショッキングな内容で
今なら放送できるのか、難しい内容ではと思いますが
最近、急に思い出して、
そのドラマが、最終的にどうなったのか、知りたくなりました。

見たことある、という方がいましたら、
ぜひ、ご協力をお願いします!

A 回答 (1件)

1989年に放映された、橋本治原作のドラマ「愛の矢車草」ではないでしょうか。


http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL確認しました。間違いないと思います。
ご協力いただき、本当にありがとうございました。感謝します。

お礼日時:2008/06/17 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています