アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挿入なしで、手コキでイカされてお腹の上に出しました。挿入はいっさいしてません。この場合、妊娠する可能性はありますか?回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 何度もすみません。
    彼女の性器に僕の性器は接触させてません。

      補足日時:2022/09/15 07:39

A 回答 (6件)

それで彼女が妊娠したら、あなたの子ではなく別の男性との子になるだけです。

    • good
    • 0

>彼女の性器に僕の性器は接触させてません。


精子が子宮に到達する過程はそれだけじゃないんで可能性は0じゃないんです。
実例あげると
性行為すらしていない男女で妊娠した事例すらある。
男性が睾丸を銃で撃たれて男性は即死。
貫通した弾丸はうしろにいた無関係の女性の子宮に命中

3か月後妊娠
    • good
    • 0

ないです


それで妊娠できたら神話になるレベル
    • good
    • 0

可能性は0ではないです。


どこに精子がいるか分かりません。
    • good
    • 0

0ではない。

    • good
    • 0

また同じ質問してる。

皮膚から精子は吸収されるかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A