プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去に挿入なしで処女のまま妊娠された方はいますか?

A 回答 (5件)

女性側の形状の問題で挿入出来ず、指で押し込んで妊娠に至りました。

出産後は普通に性交できるようになりました。
    • good
    • 0

本気でマリアの処女懐妊を信じているのですか?

    • good
    • 0

ここで手を上げた人がいたとして、それが正しいと分かるのですか?


嘘を言っていないと言えるのですか?


それ以前に、あなたが妊娠するかしないかに、他人の妊娠経験は全く関係ないですよ。
    • good
    • 0

現実にいたら、世界的な大ニュースでしょうね。


いるわけがない。
    • good
    • 1

神話ではマリアです。

イエスの母!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A