アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挿入行為がなくても、我慢汁がついた男性器、または指が女性器に触れたら妊娠するのでしょうか?

私は処女なので一度も挿入行為をしたことがありません。
ですが、妊娠検査薬では陽性反応がでました。

混乱していてわかりづらい文章になっていると思います。
ちゃんとした知識がないままこのような行為をしてしまったことは反省しています。
不安で胸が押しつぶされそうです。
どうか、回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    我慢汁がついた指が少しだけ膣の入り口に入りました。痛いと言ったらすぐに抜いてくれましたが、これは妊娠することがあるのでしょうか?

      補足日時:2017/02/27 20:28

A 回答 (6件)

精液を指に塗って、膣の入り口に挿入させれば、生理が始まった女性では、妊娠する可能性は、十分にあります。

我慢汁なんて言いますが、我慢して精液を全量発射でなく、少量だけ出してしまったものが、我慢汁。
    • good
    • 5

ホントかいな?


初めて聞いたよ、そんな話。
もし仮にそれだけで妊娠に至ったら学会発表モノじゃない?

けど妊娠って色々な奇跡がつきものだからねぇ。
ちゃんと婦人科で診察を受けてから考えた方が良いと思うよ。
    • good
    • 3

セックスする前に妊娠するわけないだろ



処女膜を指で破ったのかよ

なんで男は入れずに射精して指に精子付けて処女膜破るくらいに指突っ込んでんだ

ツッコミどころ満載のギャグじゃねーか
    • good
    • 1

精子が、卵管までたどり着き、卵子と結合し子宮内膜に着床すれば妊娠です。


着床すると、すごい勢いでホルモンの分泌が開始され妊娠判定が陽性になります。
妊娠判定陽性なら、妊娠している可能性は高いと思います。
ホルモンのバランスが一気に変わりますので、何らかの身体的な変化を伴うことが多いと思います。
再度検査をして、それでも陽性で未成年なら早急にご両親にご相談を。
    • good
    • 5

処女で出産は価値が高い!


処女であることを医師に診断してもらい、貞操は出産まで必ず守り抜いてください
私なら、ブログでアフェリエイトを稼ぎ、ブログをまとめて出版し、億のお金を掴みます
アンビリーバボや仰天ニュース、色んなところで取り上げられます
このチャンスを絶対活かしましょう
    • good
    • 1

妊娠します。


ちなみに検査薬も外れる事があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています