アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11.27、12.12日に行為しました。生理予定日は18日です。まだ生理が来てません。両方ともゴムをつけました。12日はごむあり外だしでした。胸が18日ごろから張っています。4日ほどおくれていて不安です妊娠の確率はありますか。私は尿蛋白が混ざってるため検査薬をしたらそれで反応してしまいそうでしていません。

A 回答 (6件)

4日なんてまだ誤差!


1週間すぎてから心配しなよ!心配してると余計に生理送れるよ!
ゴムしてて妊娠とか聞いたことない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか安心しました(TT)ありがとうございます。もう少し様子見ます!!

お礼日時:2023/12/22 22:22

回答者は神様ではありませんから、あなたが妊娠しているかどうかは分かりません!



妊娠検査薬が尿蛋白で交差反応(誤検出)すると言う情報はどこから得たのですか?
参考URL(ロート製薬H.P 妊娠検査薬に関するご質問)
https://faq.rohto.com/faq_detail.html?id=291&cat …

Q;尿に糖や蛋白が出ている時や血尿の場合は、「ドゥーテスト」妊娠検査薬の検査結果に影響しますか?

A;通常、尿中に排泄される程度の糖や蛋白よる影響は受けませんが、にごりのひどい尿や異物(血液等)がまじった尿は使用しないでください。

今検査すれば11月27日?の判定はできます。

また、コンドームの避妊率85%と言う回答が、医者の動画まで付けて回答している輩が居ますが!
間違った回答です。
85%とは1年間コンドームのみで避妊した場合の避妊率です。
たった1回の避妊率ではありません。
医者のくせに、その重要な前提条件を言わないのは性質が悪すぎます。
どうみてもピルで儲けようとしているとしか思えません。

また安全日は無いと言い切っていますが!!!

米国生殖医学会(ASRM)の見解を真っ向から否定しているコメントになります。
米国生殖医学会が2013年に発表した公式見解によると、「妊娠しやすい時期は排卵の4日前~排卵前日の4日間」であり、排卵日5日前と排卵日は同じくらい低いそうです。

参考URL(アメリカ国立医学図書館 自然生殖能力の最適化:委員会の意見)
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/28228319/

その根拠を日本産科婦人科学会が独自に調査したデータを元に提示すべきです。

ドイツでは346組のカップルが協力した実証実験で人間の妊娠率を2003年に学会報告しています。
STM法に拠り排卵時期を特定し、その期間に集中的にセックスしても38%の妊娠率しかありません。
これはイギリスの権威ある学会誌Oxford Journalに掲載されています。
参考URL
https://academic.oup.com/humrep/article/18/9/195 …

この動画の医者は、この論文報告も真っ向から否定している事になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます( ; ; )少し調べて見ます!

お礼日時:2023/12/23 02:02

ゴム避妊率85パーとか言うけど、それって行為中に破けてしまったとか最初から穴あいてた!とかそういう失敗だから!


敗れた可能性なけりゃ100パーないから!だってゴムしてたから膣の中に精液入ってないんでしょ???
あと精子は空気に触れたら死にます
    • good
    • 0

こんばんは



たぶん大丈夫だと思います。

が、100パーセント完全な避妊法はありません。万一妊娠したらどうするのかを、さりげなく彼に聞いて下さい。

中絶・・・・やりもくですから、即別れましょう。

結婚・・・・交際続行です。がくれげれも妊娠しないように気を付けて。
    • good
    • 0

>妊娠の確率はありますか。



 ゴムを使用しても
避妊率約 85%ですので、妊娠をする事もありますよ


下記 動画 01:43 <コンドームの避妊率は?>

    • good
    • 0

体温が36.8度以上が続いているなら妊娠ですね


27日の行為だと思います
36.6なら妊娠と関係ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今計ってみると36.2度でした

お礼日時:2023/12/23 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A