アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とセックスしたのですがゴムが破れていたらしく中出ししてしまいました。
いま生理前で明日明後日あたりにはくるだろう、という感じなのですが妊娠の確率は高いですか?
あまり関係あるか分かりませんが、その日は4回目のセックスです。
中はシャワーで洗いました。どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

たぶん大丈夫だと思います。

ご存知のように、100パーセント完全な避妊法はありません。万一妊娠したらどうするのかを、さりげなく彼氏に聞いて下さい。

中絶・・・やりもくです。即別れましょう。

結婚・・・交際続行ですが、結婚届けを書かせましょう。入籍まで、くれぐれも妊娠しないように。また、双方の親の顔合わせを早く終わらせておきましょう。
    • 0

確率は余り計算とかするより、避妊失敗したら5割と考えるのが一番合理的な考え方かと

• 0

生理前1週間なら中出しても妊娠はしません。

体温が37度に近いのが続いたら妊娠していますから体温計で測ってみてください
    • 0

妊娠の確率は低い時期とは思いますが、中出ししたら、できるときはできてしまいます。

• 0

大丈夫です。

妊娠したって産めばよいだけです。それを承知でやったんでしょ?
    • 0