アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は子供がほしく、性行為をする時はいつも避妊せずにしています。

先月29日の日曜日の朝に性行為をしました。

排卵日は昨日の予定でしたが、織物が出なくて、考えてみたら30か31日に粘り気のある物が下着についていた記憶があります。

最近お腹が痛くなったり頭痛もあり、もしかしたら妊娠できたのかな?と思ったのですが、次回の生理予定日までまだ2週間あり、何もできずにそわそわしている毎日です…

彼とは遠距離で来週また会えるのですが、あった時に性行為をしても大丈夫でしょうか?
又、やんわり妊娠してる可能性もあると伝えるべきだと思いますか

子供がすごくほしい感じなので、変に期待させて、もし妊娠していなかった時にショックを与えてしまうのが不安です

良いアドバイスを頂けましたら幸いです
宜しくお願いいたします

A 回答 (6件)

妊娠とは女性にとって、人生を左右する様な一大事なはずです。


勝手な憶測をしていないで、キチンと妊娠しているかどうかを先ずは確かめましょう。
今の時点でSexをしても胎児に悪影響を与えるような事はありません。

遠距離だろうが何だろうが!
妊娠が分かったら伝えるのが当たり前な事です。

婚約だ結婚だなんて、順番なんか関係ありません。
太古の昔からデキ婚なんて幾らでもありますよ。
子供が出来たら、キチンと責任を採れば善いだけの事です。

彼氏と貴女の希望が一致しているのなら、何の問題もありません。
後は、廻りを誠意を込めて説得すれば善いだけの事です。
    • good
    • 0

ナマでやりまくるのは結婚してからにしましょう。

    • good
    • 2

大事な事ですのでちゃんとわかってからの方がいいのではないですか?


子供が欲しいなら、来週も性行為していいと思いますよ。
その方が可能性も上がるのではないですか。
子作り頑張ってください。
    • good
    • 0

コメント失礼いたします。



パートナーの内心はどうなのかはわかりませんが、
変に期待させたところでどちらかです。
お互いが期待しているのであれば、
共有して夢を膨らませていい時間を過ごしてもいいのではないでしょうか。

宝くじも同じですね。
結果はほぼ当たらないわけですが、
それまでの夢を皆と話し合ったり、
馬鹿な想像を語っても面白いものです。

何事も悲観的に考える必要はありません。

天気と同じように自然の摂理を人がコントロールすることは難しいものです。だから結果は淡々と受け入れるだけです。
できるだけ早くすぐに切り替えて次へ向かうのがコツです。
悪い時間は短く、良い時間は長く感じれば
人生の幸せな時間は徐々に多くなっていくでしょう。

信じるとかそんな話ではありません。
人生をプラスに積み上げていくのは自分しかいませんからね(*^^*)
要は捉え方なのです。

もし、
期待していない結果だったとしたら…
また頑張れる機会を得られます。
夢を追いかけるたのしみが増えますから。
夢はかなってしまうと終わりです。
どんな幸せも人生の一時的なものだということです。

うまくいかないことも全身で楽しんでいきましょう。
    • good
    • 1

>彼は子供がほしく、性行為をする時はいつも


避妊せずにしています。

子供が本当に欲しいなら、ちゃんと結婚してからは、難しいのでしょうか?
それとも、遠距離のまま、避妊をせずに、妊娠しているか?貴女は悩み続けるのでしょうか?
同じ女性として、出来たら、結婚してから、妊娠されるような性行為をなさった方が、貴女のためでは?
    • good
    • 4

体温が37度近いのが続くなら妊娠しています


36.6ぐらいならしていません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A