プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚
今日家を出ました。
実際に届け出すのは年明けですが、出す時に主人の会社に行って一目、会いたいと思ってます。やめた方がいいですか?

あんなにいがみ合って嫌になったから離婚決めたのに、今後二度と会う事も声を聞く事も触れる事もないと考えたら悲しくなってきます。
一度は本気で愛した相手なのに。
それを分かっていて一緒にいても良いことないって決めたのに心がついていきません。

A 回答 (5件)

そういう気持ちになるのわかります。

でも、職場はやめて、連絡して違う場所のほうがいいですよ
    • good
    • 2

あってどうする?会ってどうなるものでもない、時間の無駄です

    • good
    • 1

いやいや離婚回避出来ませんか?


未練たらしくしてないで会いに行く以前のお話です
    • good
    • 1

会社に面会に行くのは迷惑ですね


離婚して家を出られたのですから
合うのなら直接連絡して別の所で会いましょう
未練があるのならなぜ離婚を決意されたのですか
相手の方も望んでいないし
終わった話です
    • good
    • 2

勤務先に行ってはダメです


退社後にしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A