プロが教えるわが家の防犯対策術!

追い出したのは私なのに涙が止まらない

旦那はかなりのクズです
今までも周り全員から離婚しろと言われ続けていたくらいいろいろやられてきました
でも私は一人で子育てするキャパがないし娘はパパ大好きだし何をされても旦那のことを心底嫌いになれないので離婚はしませんでした
旦那も娘のことは溺愛しています
でも家のことも何もしない育児もほぼしないついに生活費もくれなくなったのでもうさすがに一緒にいる意味ないかと離婚を決めました
それでもやっぱり娘がパパパパと求めているのを見ると…とまた揺れていたところで旦那のスマホで女と会っていたこと、メンズエステに通っていたことを知りました
今まで女関係だけは信用できたのに決め手になりました

離婚が決まって出て行ってもらいました
なのに旦那と過ごした家にいて何をしても何を見ても涙が出てきます
大声で泣いてしまいます
ここまでされてもまだ
やっぱり一緒にいるべきだったんじゃないか
と思ってしまう
なんで私こんななんだろう
どうしてここまでしがみつくんだろう
普通ここまでされたら嫌いになって離婚できてせいせいしますよね?
なんで私はそうなれないんだろう

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

クズじゃなくね❓


普通だと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読解力小学生レベルじゃね?
えらそうに回答するのやめたほうがいんじゃね??

お礼日時:2024/05/16 00:34

だから、もう当てにしないこと。


いないのですから、全く無関係に生きてください。
娘さんにもきちんと言い渡し、了解を取って
生きていくことです。
    • good
    • 0

いなくなってよかったのでしょう。


それに甘んじて分相応で生きましょう。
思い出はもう味わう必要ないから
見つめないことです。
子供はあなたが産んだのだから生涯の面倒は見るのが親の務めです。
離婚しても元旦那にも娘には父親としての
それ相応の影響はあると思いますよ。
慰藉料はどうなったのかな。
時が経っていた当時といなくなった後を較べれば、
どっちがよかったで、その後を大事にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分相応で生きる
の意味がわかりません

お礼日時:2024/05/08 00:45

夫の物を整理して、引っ越すと良いと思います。

神社でお祓いをしてもらうと気分転換になるのでは?
    • good
    • 0

離婚したばかりだから成れないだけです。



娘さんも大人になれば離婚については納得してくれると思います。
    • good
    • 0

●追い出したのは私なのに涙が止まらない



 ↑、この涙は「自家撞着」による、整合性がとれない虚しさ故の涙です。気持ちを整理して、喜びの涙に変えるにはどうすべきかを根本的な問題から考え直せばいいと思います。
    • good
    • 2

引っ越すか、旦那の物を捨てましょう。



今は離れたばかりだから、
感情が整理出来て無いのでは?

今までやられた事を書き出したら、気持ちが整理出来るかも知れませんよ?

女にだらしない奴は一生治らないです。
悪縁を切った貴女の勇気は素晴らしいと思います。

お子さんと幸せになれますように。
    • good
    • 0

心が病んでますね。



カウンセリングを受けましょう。
    • good
    • 1

>なんで私はそうなれないんだろう


単純に云ってしまえば
貴女も同類項だから・・なのかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?
なにと?

お礼日時:2024/05/01 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A