プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生挿入30秒〜1分弱で妊娠しますか??
射精前とかでもなくただ入れるだけです。
生理が4日遅れていてとても心配です、
自分が一番後悔していますのでお叱りの言葉などは結構です…

いつもの生理前と同様、胸がずっと張ってて、体温も高いです。ただ腰がいつもより痛いです。

おりものがいつもより少ないです。

A 回答 (6件)

入れただけでは妊娠はしませんが



例えば、1回目ゴムありでやって

ゴム取って2回目とかだと
可能性はある。
    • good
    • 1

可能性有るよ。


カウパー氏腺液でも可能性あり
    • good
    • 2

https://photos.app.goo.gl/yp3zSfdmCuLDz8RB8
・約40件/1日 ←10代人工妊娠中絶届の数
・Q1 月経中は性行為をしても妊娠しない ×(安全日はない)
・Q2 外に出せばコンドームなしでも妊娠しない ×(射精前から精子は分泌される)
・Q3 性行為後 炭酸水で膣を洗うと妊娠しない ×(精子は射精後すぐ子宮に到達する)
・Q4 2回目以降は精子が減るので避妊しなくてOK ×(2~3億の精子が多少減っても妊娠可)
・Q5 コンドームは2枚重ねの方が避妊効果UP ×(摩擦で破れやすくなる)
・たったら着けようコンドーム。出したら外そうコンドーム
・女性が主体的に行える、理想の避妊法としてピルを勧める
・妊娠する確率 ピル 0.3% コンドーム 18%
---
・性感染症は、ほとんど症状がない。検査を受けないと感染が分からない
・最近 20代の女性に梅毒が急増
・クラミジア、性器ヘルペス、尖圭コンジローマ、淋病、梅毒、HIV/AIDS
・クラミジアは、女性の卵管を詰まらせ、不妊症の原因になることもある
・梅毒患者数 2001年 585人→2017年 5,820人
・梅毒患者数急増の背景 SNSを通じた安易な性交渉の増加 オーラルセックスなど性行動の多様化など
・口は第2の性器 オーラルセックスによる感染が広がっている
・パートナーができた、変わったら、性行為をする前に検査へ!
・口からの感染予防 フレーバー付きのコンドーム
    • good
    • 2

私は、旦那さんの大丈夫。


という言葉で、途中からゴムをつけるスタイルで3人授かり生みました。
つまり、妊娠の確率はある。ということです。
主人は、我慢汁なんてでてない。
といいますが、実際授かっていますから、、

まだどちらかはわからないから、不安になるのは、明らかに判明してからにしましょう。
検査薬は試しましたか?
安心できるから、やってみて。
1000円しないのもありますよ。
授かっていておろす場合、1日も早いほうが体にも赤ちゃんにも負担が少ないからね。
赤ちゃん、ギリギリになると、お腹の中から掻き出される時、逃げるそうだよ。
痛みもあるのかもしれないね。
じぶんひとりのもんだいじゃないから、
もし、授かっていたら、どうするか。
それは、彼と話し合っておく必要があるね。


これからは、計画的にね^^
    • good
    • 4

我慢汁が付いてると妊娠する可能性はありますね

    • good
    • 0

あー妊娠だ!!! 明日産婦人科に行かないとね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A