プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴムあり外出しですと妊娠する確率は低いですかね?

A 回答 (3件)

性行為がある限り確率はゼロにはなりませんが、その方法だとかなり低くはなると思います。

    • good
    • 7

それが一番安全な方法です


ゴムは破れるおそれもあるのでそれも回避出来ます
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/29 22:24

ほぼ妊娠しないかと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/29 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A