プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イクときのみゴムあり中出しでは妊娠する確率は高いですか?

A 回答 (4件)

確率はとても低いらしいですが


自分の先輩はそれで彼女が妊娠したので
結婚したと言っていました。
    • good
    • 0

逆にゴム最初から付けたほうが気持ちいいよw しかもゴム付けてる時点で通常のゴム付けてるのと変わんないし

    • good
    • 1

ガマン汁にも精子あるって、ばあちゃん言ってたwww

    • good
    • 1

イクときに、ゴムなんか着けている余裕があるの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A