アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月29日にやりましたが、その時にゴムあり中出しでしました。中に出した後はすぐには抜かずに少し入れたままでした。その場合、きちんと避妊できているのでしょうか?ピルは服用していません。きちんと確認しては無いのですが、ゴムが破れた様子もありませんでした!生理までは少し日にちが空いているので少し不安です。

A 回答 (4件)

しっかりゴムしてても100人に15人は妊娠します。


出したらすぐに抜いてください。萎えると隙間ができてそこから漏れちゃう可能性があるので。
もし妊娠していて辛いのは女性です。
男性は逃げられますが女性は無理です。
しっかり考えて行動してください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます、

お礼日時:2020/07/01 22:02

不測の出来事防止のためにゴムを使ったのですから、信じるべきです。

万が一のことを拡大解釈していたのでは生きていけません。万が一を防止のためにとった対策を信じるべきです。ゴムを付けていても不安ですよ。と、なればゴムを作っている会社は倒産します。日本のゴムはそれなりに信じていいのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/01 21:42

余韻に浸るとゴムをしていても脇漏れのリスクがあります。


ただ妊娠に必要な情報はどんなセックスをしたかではありません。
生理情報が不足していては、妊娠はするかしないかの二つにひとつでしかありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!不安ですが生理が来るまで待ちたいとおもいます!ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/01 21:30

ゴムが破けていたりしてなければ


ほぼ、妊娠はしてないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/01 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A