アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵日に性行為をしました
ゴムありで最終破れてはいなかったとおもいます
射精は膣内でゴムありです
他の日にもやっているのですが全てゴムありで破れは無いと思います

29日周期でいま6日遅れていて36日目です
ストレス、生活習慣の乱れですかね

妊娠の可能性はありますか。

A 回答 (7件)

危険日の性交で、ヤバイかなぁって思ったら、産婦人科で時間内にアフターピル処方&膣内洗浄してもらう習慣にすればいい。

。。

気にするなら、常に避妊ピル飲んでおく。。。

ゴム着けても、外出しが基本。。。

射精しなくても、我慢汁的な愛液に精子混じる事あるし、性病感染予防から、ゴム着ける。。。

ゴム着けても中出しは危険。。。
    • good
    • 2

ないとは言いきれません。

生理予定日からほぼ1週間なので検査薬が使えますよ。
もちろん、ストレスや生活習慣の乱れも大いに考えられます。ちなみに最後の生理初日が妊娠第1日目とされてます。妊娠のメカニズムについては全てが解明されてないのでこれに限ったことではありません。
妊娠の不安を抱えるくらいなら、最初から責任ある行動をお願いします。妊娠しても責任を取る覚悟がある人が子供を作るものです。
よろしくお願いします
    • good
    • 0

「はい、あなたは妊娠しています。

」と回答したら、それを信じるのですか?
そもそも、排卵日とやらは一体どうやって特定しているの・・・?

排卵日をこの日と特定するには、基礎体温を測った上で連日のようにお医者さんに通い、エコーで卵胞の成長具合を観察していなければ出来ません。
あなたが、そうしているとはとても思えませんが!!

やることをやっているのですから、最低限、妊娠検査薬ぐらいしましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリです
すいません

お礼日時:2022/06/17 10:40

可能性という言葉を使うと「ある」としか言えなくなってしまいます



ただ、用法に問題がなく、破れてもいなかったのなら、避妊は成功している、なので妊娠ではない可能性が高い
あとはタイミングを見て検査するしか確認する方法はありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2022/06/17 08:31

ゴムは完ぺきな避妊具ではありません


体温が37度前後なら可能性があります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近はかったら36度前後でした。

お礼日時:2022/06/17 08:31

ゴムがちゃんと劣化なく装着され使用されてれば妊娠の可能性は低いです。


薬局でチェッカーを購入して安心した方が気が楽になるよ。
本当に妊娠してるならもう結果は出るはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

購入したばかりのものを使用しました。

そうですよね。

お礼日時:2022/06/17 08:30

避妊をしていてもセックスをして生理が遅れたなら妊娠を疑うのがセオリーです。


生理が遅れたらストレスと結びつけるのは、妊娠を否定してからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2022/06/17 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A