アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代です。
コンドームを付けてても
妊娠の可能性はありますか?

彼女と性行為をしました。
イッたあと抜いてゴムも破けてないか
確認しました。
ゴムは破けておらずいつも通り
ゴムの中(先っちょ)に
液だまりはありました。

ですがシーツが
濡れてしまっていました。
おしりなど触ってみたけど
伝わって漏れた感じはなかったのですが…

もしかして精子が逆流した?
彼女はそんなことないと思うけど…
もしかして抜く時に無意識に漏らしたのかな…
と言っています。

とりあえずまとめますと……
性行為して抜いたらシーツが濡れていた…
ゴムは破けもなくちゃんと液だまりも出来ていた
おしりに伝わって漏れた可能性もなし

妊娠の可能性はあると思いますか?

A 回答 (7件)

コンドームが破れることはありません。


射精が終わって速やかに抜去しなければ、勃起が萎えてサック漏れのおそれがあります。しかし質問を読む限りシーツが濡れていたのは女性の愛液が溢れ出し会陰からシーツに垂れていったと思われます。
サック漏れベビーの心配はいらないでしょう。
    • good
    • 0

ゴムを付けての行為は100%ではないです。


よくある話では、ゴムが破れて妊娠したケースも実際にありますし
破れ事故って結構多いです。
なので、ゴム付けて中だしする行為が一番危ない。
ゴムつけてるからと安心感はあるけど、その安心感が危険なわけですよ。
実際に経験した事のない人はわからないと思うけど
経験が浅いから、逆に妊娠させやすいわけですね。
ゴムつけてるから妊娠しないだろうとは、思わない方がいいし
ゴム付けてても、つけていないのと同じくらいに危機感もったほうがいい。

一番安全な方法は、イクときはゴム付けてても外だし。
女性側は安全日の時にしかやらない事ですね。

これだけでも、妊娠の可能性を限りなく0に出来ます。
妊娠させたくなければこうしてください。
    • good
    • 0

相手に妊娠させる事を恐れてなら、最初って性行為をしない事です。


彼女の事を愛してるから?
それは彼女に対して、かなり失礼だと思います❗️
    • good
    • 0

性行為をしたら妊娠の可能性は0にはなりませんが、質問内容のみで判断するなら妊娠の可能性はとても低いと思います。



ゴムはイク直前のみ着用ではなく、挿入時から着けていて、抜いたときにゴムが根元まで着いていたなら問題ないと思います。破損もないようですし。

シーツが濡れていたのは彼女さんの体液(汗、愛液、軽い潮とか)じゃないんでしょうか?女性側は案外自覚無い場合も多いので。

妊娠に強い不安があるのでしたら、男性側はゴムかパイプカットくらいしかないですが、女性側は低用量ピル以外にも色んな避妊法がありますのでぜひご検討下さい。
    • good
    • 0

心配御無用、単に彼女がお露ちゃんだっただけの事ですわ。


つまり、貴男の技と性能が良かったと言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

使用法をきちっと守ったなら妊娠はまずありません。

シーツが濡れていたのは彼女から出た愛液でしょう。
    • good
    • 1

>ですがシーツが濡れてしまっていました



営みの最中に彼女の愛液がピュッピュッと出ていたのでしょう
彼女の方を触ってみたら分かります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A