アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談したいです
昨日相手と性行為をしたのですが多分抜くときにゴムが外れてゴムの根本のところが3センチくらい?(相手によると)膣の外に出ている感じでしたこの場合妊娠の可能性は高いですか?もし途中で外れてたのであればゴムの根本はそとに出るんですか?
回答よろしくおねいします!

質問者からの補足コメント

  • 多分抜くときだと思うんですが正確にはいつ外れたかは分からなくて3センチ以上は外に出ていたって状態だったらしくて、ゴムの中には溜まってました。

      補足日時:2022/01/06 00:12

A 回答 (2件)

ほぼないと思いますが少しミスした時点で可能性は0ではなくなります。


するかしないかは誰にもわかりません。

northshore2さんは神様ですか?w
どこの回答でも同じような回答を、
あなたはその現場にいないのに
よく絶対ないって言いきれますねww
まぁ神様ならしょうがないですね(*^^*)
    • good
    • 0

何度も同じような質問が出ますが・・・


次は、コンドームで射精したら、中から絞り出して精液を出してみましょう。
そうすれば、こんなバカげた質問はしなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめてのことですごく不安で…
ゴムが外に出てて中にたまってたってことはコンドームの中に射精してるってことですよね
ありがとうございました

お礼日時:2022/01/06 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A