アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為した次の日から下腹部痛と腰痛、だるさが続いてます。妊娠の可能性ありますか?初性行為でゴム無しです。2週間が、経ちます、

A 回答 (5件)

妊娠おめでとう。

    • good
    • 0

性病かも。


2週間は長いので、医師に相談した方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

翌日の症状は妊娠とは無関係です。


セックスで雑菌感染を起こした可能性の方が高いです。
病院に行かず放置をすれば、一生妊娠できない事もあるので、病院は受診すべきです。

お相手は16歳ですよね。
妊娠できない体なったら、あなたは生涯償いますか?

妊娠の可能性は生理が来るまで否定は不可能ですが病院には直ぐにでも受診すべきです。
親に言えないとか言っている場合ではありません。
    • good
    • 0

おめでとうございます。


お母さんになれるかもしれませんね。
    • good
    • 0

今さらですが、やはり避妊はちゃんとしないと駄目やとおもいます。

男もちゃんと責任とれるのであればなしでもいいですが、そうでなければもしや妊娠とならばほとんどの男性は、逃げます。女性だけが辛い思いします。あなたもちゃんと避妊しないと今回のような悩みになります。
ずっと昔に私も初めてのかたとセックスしましたがあなたのようなことは言ってました。回答になるかわかりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A