プロが教えるわが家の防犯対策術!

14日の午前4時頃に彼とセックスをしてから下腹部(おそらく子宮の辺り)が痛みます。
遠距離恋愛なので1ヶ月ぶりに行為をしたのですが、今までこんなことになったことなどないので戸惑っています。ちなみに生理は二週間ほど前に終わっていて平均周期は28日前後です。
日が経てば治るかと思いましたが、笑ったり歩いたりするとまだ響いて痛みます。
色々と調べてみましたが分からず不安だけが募りしばらく仕事などで病院にはいけそうにないのでここに質問させていただきました。知ってる人や同じ経験をしたことがある人は教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

こんばんは、


お邪魔しますね、

子宮部の鈍痛・或いは疼痛でしょうね、
原因は、彼の前後の動きが少し激しかった、それに合わせる・迎える貴女の動きが同調(気分が高揚して)して少し子宮を突き上げ過ぎたと言ったところでしょうか、

私は旦那様が居られますので、時々経験します、
通常は3~4日程度で減少します、ほぼでしょうか、

私は鈍痛の事よりも、それの原因の事を反芻してむしろ楽しい気持ちに成ってますよ、

オリモノ(多少はあるでしょう、彼のペニスが入ったんですから)や不正出血は無いんでしょう?、
有れば産婦人科の受診を薦めます、

もう少し(3~4日)様子を見て10日も続くなら矢張り受診を、

其れよりも、久しぶりに彼に逢われて体を繋いだんですからその時の楽しかった、嬉しかった事を考えてる内に痛みは何処かへかもしれませんね。
    • good
    • 27

性交後下腹部の痛みとのことですので、もし頻尿、残尿感、排尿時痛もある場合には膀胱炎と考えられます。


膀胱炎は自然に治ること多いが、症状が続く場合は内科を受診されることをお勧めいたします。
そのほか、膣に炎症が起こっている可能性もありますので、症状が治らない場合は婦人科でもご相談してみて下さい。
    • good
    • 9

激しすぎたのではないでしょうか。


不安なら速やかに婦人科に相談です。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています