アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です
下腹部の左端付近を押すと硬いのですがこれは何と考えられますか?
簡単な予想でいいのでお願いします

真ん中や右は押してもなんともありません。

A 回答 (5件)

ウ◯コじゃない?


まさか骨盤というオチではないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがに骨盤オチはないですね

お礼日時:2018/03/12 22:51

固まった便だと思われます。

つまり便秘です。
下腹部左側にはS字結腸という大腸の一部分があるのですが、その名の通りS字に曲がっているため、便が詰まり易いのです。

しかし、便秘以外でも下腹部左側に違和感を感じることがありますので、1度受診されてみることをお勧めします。
    • good
    • 2

下腹部にも色々ありますが、、、


一般的に言えばう○ちがその部分にあると硬くなります。
そうでないなら卵巣の何かかもしれません。
    • good
    • 1

具体的な場所が分からないの病院で診て貰いましょう。

    • good
    • 0

便秘気味ならウンチ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!