プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お恥ずかしい話ですが・・・真剣に悩んでいます。

(1)マスターベーションをして、絶頂(オーガニズム)に達すると下腹部が痛みます。膣が 脈打つと同時に軽い痛みを伴い、1分くらい続きます。

(2)後背位での性交の際、奥を突かれる度に下腹部に痛みが走ります。

しかし、(1)の悩みは、生理前1、2週間前のマスターベーションに限りだと思われます。通常は痛むことはありません。


私は、
○25歳独身です。中絶を一度経験。
○生理不順の為、婦人科へ掛かり、毎朝プレドニンを服用しております。
○生理痛はそんなにひどくないです。

子宮筋腫、子宮後屈((2)の質問)の疑いがあるのでしょうか?
みなさんはオーガニズムで下腹部が痛むといった症状はないのでしょうか?

A 回答 (2件)

(1)マスターベーションをして、絶頂(オーガニズム)に達すると下腹部が痛みます。

膣が 脈打つと同時に軽い痛みを伴い、1分くらい続きます。
、(1)の悩みは、生理前1、2週間前のマスターベーションに限りだと思われます。通常は痛むことはありません。

はじめまして。

私も、全く同じ症状です。
1は、マスターベーションだけでなく、性交の場合も
生理前は、後から痛くなってきます。

私は、心配で産婦人科に行ったのですが、
そんなの聞いたことないし、終わった後なら心配しなくて
いいんじゃない?
と軽く流されてしまいました。

婦人科検診では、何も異常はありませんでした。

子宮が後屈気味と言われたのですが、生理前は子宮が
大きくなり重くなるので、腸の方に傾いてて
痛いのかなぁ?と思っています←勝手にですが。

子宮後屈は、何も気にしないでいいみたいですよ。
そうゆう体質なんだって思ってねって言われました。
    • good
    • 1

婦人科でご相談されていませんか。


このようなサイトで不確実な回答を待つより、専門医にご相談された方が良いはずです。
何か異常があって、手遅れになったら困りますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!