アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷えで下っ腹・下腹部が痛くなる人っていますか?
高1の女子なんですが、私は最近よく下っ腹にグサッと刺すような痛みがあります。生理痛みたいで結構痛いです、、、寒くなってきたからだと思うのですが。

もとから冷え性なんですがこんな下腹部が頻繁に痛くなることはありませんでした。
運動部なんですが部活の時や帰る時の自転車や授業中に寒いと下腹部が痛くなります。触ってみると冷たいです。

家に帰ってお風呂に入ると痛みはおさまることが多いです。部屋に暖房がなく、夜も寝る時に痛くなることもあります。

これってほんとに冷えなんでしょうか?
それかなんか他の病気とかですか?

A 回答 (1件)

心配ですね。


下腹部痛は、婦人科・泌尿器科・消化器内科の疾患かな。痛み以外に思い当たることはありませんか?
生理が重い、不順、オシッコが近い、オシッコの出が悪い、便秘気味、便に血液が混ざっている…などなど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!