プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜中に腹痛がありました。

寝る前のことなのですが生理前で(予定日7日)子宮が痛くなり、薬を飲みました。
でも、どんどんお腹が痛くなり、激痛でした。

普通の腹痛なのかなとも思ったのですが、トイレも出ずお腹を触ってみても冷たくもないです。
いつもの普通の腹痛なら、【冷や汗・お腹を触ると冷たい・トイレに数分こもると必ずトイレが出る】
これがすべてなかったし、痛みも子宮あたりでした。
(そして血も出ていたので生理がはじまりました)

その後すぐに整腸剤ものんで、とりあえず布団で寝転んでいて、15分後くらいには治りました。

一度病院に行った方がいいのでしょうか?
普通の腹痛なのでしょうか?

A 回答 (1件)

原因を探りたいのなら検査を受けるために


受診するのがよいと思います。

腹痛は治まったのでもう必要ないと思うのなら、
受診しなくてもよいと思います。

生理予定日の近くに下腹部が痛くなり、
しばらくして出血が始まり、
鎮痛剤を飲んだら痛みは治まったのですよね。
私なら受診しないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!