プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

詳しい方に分かる範囲でお願いします。同僚の方に左下下腹部辺りに痛みがあると相談されました。その同僚は結婚したばかりで子供もまだ小さく義理の両親と一緒に住んでるので中々相談できず1人で悩んでるようです。下腹部痛み以外は何も症状はないようで激痛まではいかないけど、痛くなったり、張ってるような感じだったりで。後はお腹空いてなくてもゴロゴロと。早く病院に行きなさいと話しましたが同僚は色々と1人で考えて何か大きな病気ではないかと中々行けなくなってるようです。

A 回答 (1件)

大きい病気なら、尚更病院行かないとな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!