アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とゴムあり外だしして生理が2週間遅れてます大丈夫でしょーか?

A 回答 (4件)

大丈夫です。


おめでとうございます。
あなたもパパになれますね。
    • good
    • 0

ゴムありでも100パーセントはないので、念の為はやめに検査するべきですね。

友人にも避妊していたし失敗したつもりもないのに出来ちゃったという人がいました。
    • good
    • 1

何が大丈夫なんだろうか。



性病?

性病で生理が遅れるとなると、実はマジでヤバイんだけど……
どうしようか。

・・・

望まない妊娠をしていないかを気にしていらっしゃるのであれば、
 (/・ω・)/ 大丈夫 
質問者さんの子じゃないから安心なさい。
孕ませた野郎と彼女の子だ。
    • good
    • 0

大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A