dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴムあり外だしで彼女が生理4日遅れてます
大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

正しい装着方法での外出しで妊娠することはまずありませんがわかっていても生理がくるまでの時間が長く感じるし心配になりますよね。



もうまもなく検査薬を試せる頃だと思うのでお互い不安で仕方ないということであれば検査薬で確認してスッキリするのがいいと思います。
    • good
    • 1

貴方が責任をちゃんと取れば大丈夫です。

    • good
    • 0

ちゃんと避妊していれば問題ないですよ。


女性は、ストレスやホルモンのバランスで4日間遅れることもあります。
2週間以上遅れる時は、産婦人科受診を。
    • good
    • 0

大丈夫ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A