プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳です。4月2日ほどに挿入はしていないですが、手前までしました。したことがなくて入らず途中でやめましたが、その時もゴムはして挑戦していました。生理予定日から5日過ぎているけどまだ生理が来ていません。
わたしは元々生理不順で40日周期ほどです。
ストレスのせいで遅れているのかわかりませんが、ちょうどそういった行為をしてしまったので心配になっています。
病院にゴールデンウィークに行こうと思っているのですがそれまで不安です。病気の可能性とか、、、
生理前のいつもの痛みや腰の痛みはあるのですが、全然生理が来てくれません。

大丈夫なのでしょうか、、、

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!