プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴムつけて根元までちゃんと下げてちんげも入らないようにしてオカモトのリアルフィットを下まで下げて使いました!
そして外だししました!
最後に破けてないか水入れて確認しました!
これで妊娠ってありえますか?

A 回答 (3件)

普通に考えれば妊娠はまずないと思います。


ただし、コンドームの避妊率は99%とどこかのデータで見た記憶がありますので「絶対」ではありません。
情報源は定かではありませんが海外ではコンドームとピルを併用する女性が多いとのことです。
日本はピルを入手するのに処方箋が必要になるので年齢によっては難しいと思いますので、そこまで妊娠を
懼れるのであればセックス自体を避けたほうがよろしいかと。

文面的に主さんはお若いと思います。
ですので彼氏さんの求めを断るのはとても大変だと思いますが最終的に自分を守れるのは自分だけです。
彼氏さんのご年齢にもよりますがちゃんとしたお付き合いをされている関係ならわかってくれると思います。
断れない、言い出せない(嫌われたくない)ならリスクは甘んじて負うしかありませんね。

どちらにせよ、一度彼氏さんと話し合ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

妊娠はないです。


でも、使い方が間違えています。
正しくは、コンドームを装着して、膣の中で射精します。
    • good
    • 1

普通に考えると可能性はありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A