dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴムあり外出しで妊娠することもありますか?

A 回答 (3件)

ガマン汁にも精子は含まれていますので、妊娠します。

    • good
    • 0

ありますね!


コンドームは膣内で射精するために作られています。
それを慌てて抜けば、外れてシッカリ膣内に射精する失敗をします。
典型的な、コンドームに拠る避妊の失敗例になります。

他の方も回答していますが、膣内で射精したらゆっくり慌てずコンドームと男性器を抑えながら抜くのです。
    • good
    • 1

正しく避妊できているなら妊娠しません。



ただ、そういう漠然とした事しか気にしない人の場合は、
ゴム装着以前に妊娠しうることをやっちゃってることもあるけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!